Column

バランス

2008.05.15

春だというのにしばらく寒い日がつづいていましたが、
久しぶりのお天道様ですね。

先日、オーナーが植えてくれた
ブルーサルビアが水をふくみ、元気な姿をみせてくれています。
僕の大好きな花のひとつです。
なんともいえない、青紫を放ちしっかりと根をはってから
上へ上へと育ってゆく。
植物から教えてもらえることたくさんありますね。

Watering can \1800~も大活躍です。
ガーデンまでいかないけれどきれいな姿のブルーサルビア見に来てみませんか?

まだ、芽を出したばかりのALT STYLEですが、しっかり根を張り育ってゆきたいと思います。
皆様の、ご来店お待ちしております。