Column

敬意

2011.03.27

あの地震の日から2週間が過ぎようやく"地震酔い"からも
解放されつつありますが被災地において史上最大級の復旧
復興に努める皆様とまだまだ避難生活を送られている
被災者の方に敬意を表します
敬意といえば先日知人のお嬢さんが短期留学に出発されました渡航先は「新西蘭」そうニュージーランド!!驚きました
でも被災した今だからこそのその選択はきっと意味のあるものに為る事でしょう!!
そして来月より後輩が英国へと旅立ちます大きな志を抱き
つかみ取った就職先がイギリスでした"すごいっ"
それから今日友人が富士浅間神社にて結婚しました
新郎は"気功"の道に精進している方で新婦は"女性神職"として働いている..なんともお似合いの二人なんです
このタイミングでの門出に大きな祝福を贈りたいですっ!!

みんながそれぞれの場所・場面でがんばっています
その計り知れない努力やつながりそして無常であるという
この世に生きているすべての人に敬意を!!