Column

久しぶりに

2011.05.14

どのくらい前の事だろうか?こんなにも土に
触れたのは!!何故だか忘れていたことを
思い出したように感じました
自然と触れ合う時間は大切なのだと思います
ALT STYLEの駐車場わきの花壇?!に花が植えられました
花はいいですね..愛情を注いだ分だけ一生懸命に綺麗な
姿を見せてくれる本当に癒されます
昨日懸命に雑草を抜き花床を創ってくださった
女性(みっちゃん)がいますその方からすると
僕なんてまだまだ小若造なんだそうです
いろんな可能性があるという意味でお話ししてくださった
その姿にはいろんな歴史があるのだと思う
自分が30代を迎えてから出逢う方々は知らないことを
たくさん教えてくれますそれは決して教えてやってる
という姿勢ではなくごく自然にその方の姿から
伝わってくるもの...素敵です!!
みっちゃんのお花畑(仮)みんなで一生懸命
育てますっ!!ぜひご覧ください