Column

ありがとうアナログ

2011.07.27

地上波がデジタル化になり普段からあまりテレビを
見ない僕は映像の細かさに今頃「驚きました」
しかもあのリモコンのデジタルとアナログの
切替ボタンいつかはなくなるのだろうか?
なんて疑問で頭がいっぱいになる
街ではいたるところでスマートフォンを手にしている
人たちが増え...電話なのかパソコンなのか?!
特に批判しているわけではないのですが
どうも「何か」が無くなっていくような
気がするのです
ただ逆らうこともできずに
あっ
コラムがおっちゃんみたいになってるっ!!
僕の愛用のブラウン管が大きいテレビは
いつかはアンティークにっ!!
なにはともあれ
アナログ放送にはお世話になりました
ありがとう!!