Column

変わり目

2012.02.10

立春が過ぎ数日が経ちますが
日中は日なたに居ても
吹くまだまだ風が冷たく感じますね
さて日本では今
インフルエンザが猛威をふるっているようで
感染した患者さんが今季ピークみたいです
みなさん大丈夫ですか?!
幸いALT STYLEでは今のところ
スタッフはみんな元気に過ごしております
きっとマジックボール(空気洗浄機)の
おかげかなぁ?!なんて思います

「水で空気をデザインする」ことをコンセプトに
一日およそ25000回すると云われている
人間の呼吸...やっぱり空気はキレイにしておかないと
インフルエンザの対策にぜひとも使ってみてください
レンタルもはじめています
絶対!!空気感 変わるはずです