Column

Live together

2021.09.11

新型ウィルスの発生から
去年はその驚きと変化していく日常との狭間で
過ぎていった
でも
もう今年は"何かが変わるのでは?!"と信じつつ
過ごしてきた

ここのところなんとなくイヤな気分が続き
いろんな情報や感情に
正直
押しつぶされそうになる時もある


"ひとつの選択"から
世の流れも
二つに分かれてしまいそうになっている...気がする

『私たちは共存している』事を
も少し
みんなが考えられたら
こんなに安易に
分断には進まないだろうになぁ

みんなそれぞれ不安があるから
分かりあえなくても
分かろうと努力することを止めないで欲しいと思う

あっ
なんか新興宗教的な感じになっちゃってますが
何が言いたかったかというと
とにかく
コロナに負けず!!

「毎日を笑って過ごしましょうヨ!!」
ということです♪